元彼がヤバい奴だった話⑤

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは、鶏岡みのりです。

ご覧いただきありがとうございます。

前回はこちら↓ 

www.niwalog.net

あおり運転トラブルの結末は・・・。

追記:今回の第五話は、内容が下手するとインスタグラムの運営さんに削除される可能性が無きにしもあらずなので、念のためブログ限定にすることにしました。

インスタ派の方には申し訳ないです。

今のところの予定ですが、このシリーズ中、ブログ限定は今回だけで済むと思います。(ブログ限定の番外編は描くかも)

本編⑤

f:id:minori24_t:20190918175653j:plain

f:id:minori24_t:20190918175707j:plain

f:id:minori24_t:20190918175715j:plain

f:id:minori24_t:20190918175724j:plain

f:id:minori24_t:20190918175733j:plain

f:id:minori24_t:20190918175743j:plain

f:id:minori24_t:20190918175751j:plain

f:id:minori24_t:20190918175758j:plain

実は人数が多い

結局、タツは逃げたので相手が亡くなったことはニュースで観たらしいです。

相手の車に乗っていたのは実は3人と書きましたが、タツの方の車も本当は3人以上乗っていたようです。3人だったか4人だったか忘れてしまいましたが。

絵では、ゴチャゴチャして大変なので2人ずつに絞りました。

 

この「元彼がヤバい奴だった話」の第1話をインスタに載せた日に、山口メンバーがインタビューに答えていてyahoo!のトップニュースになっていまして、勝手にタイムリーなネタになってくれました。

f:id:minori24_t:20190918190246j:plain

1話より。ほんとに似てたなぁ。

今回の「あおり運転」も最近注目されていますし、またも偶然ちょっとタイムリーかも?

運転は安全にしたいですね。

続きます。