元彼がヤバい奴だった話⑳

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは、鶏岡みのりです。

お越しいただきありがとうございます!

前回はこちら↓

www.niwalog.net

れいなちゃんに確認し、タツの嘘が発覚したが・・・!?

本編⑳

f:id:minori24_t:20200528044320j:plain

f:id:minori24_t:20200528044328j:plain

f:id:minori24_t:20200528044336j:plain

f:id:minori24_t:20200528044343j:plain

f:id:minori24_t:20200528044352j:plain

f:id:minori24_t:20200528044359j:plain

f:id:minori24_t:20200528044406j:plain

f:id:minori24_t:20200528044416j:plain

f:id:minori24_t:20200528044426j:plain

f:id:minori24_t:20200528044435j:plain

開き直った男

もう、めっちゃ腹立ったよね。

とはいえ描いてて初めて思ったんですが、はっきり証拠を突きつけられたら逃げ場なくて、思わず開き直ってしまうというのはあるかも?

もし同じ状況で、女性側がまだ再構築を目指したい場合は相手を追い詰めるより、なんか逃げ場を与えた方がいいかもですね。

私は再構築とかありえなかったんで、追い詰めることばかり考えてましたがw

 

二度と電話してくんな、とキレた後に即電話を切ったのは、あまりにもムカつきすぎて、でも相手をギャフンと言わせる方法や言葉が見つからなくて、もどかしくて切ったと思います。

次回、最終回!

数か月後、連絡が!?