元彼がヤバい奴だった話⑥

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは、鶏岡みのりです。

ご覧いただきありがとうございます。

前回を念のためブログ限定にしました。いちおう閲覧注意となっていますがまだの方はこちらからどうぞ↓

www.niwalog.net

本編⑥

f:id:minori24_t:20190925044036j:plain

f:id:minori24_t:20190925044104j:plain

f:id:minori24_t:20190925044110j:plain

f:id:minori24_t:20190925044117j:plain

f:id:minori24_t:20190925044123j:plain

f:id:minori24_t:20190925044135j:plain

f:id:minori24_t:20190925044142j:plain

f:id:minori24_t:20190925044148j:plain

過去は気にするべき?

タツの服装が、ズボンの色を濃くしたら学生服っぽく見えるかなーと思い、薄くしたら今度は休日のお父さんみたいになってしまいました。

 

彼氏の過去がヤバくても、付き合う前ならまだしも付き合ってうまくいっている最中に聞かされるとなかなか別れる決心てつかないですね・・・。

だって目の前にいるのは良い彼氏なんだもの(この時点では)

そりゃ後から思えば、なんで別れねぇんだーと思いますけど。

 

今回、途中まで下書きした後に一部描き直したので、もったいないので描き直す前のを一部載せます(なんじゃそりゃ)

f:id:minori24_t:20190925044712j:plain

昔はたばこのにおいって大丈夫だったけど今は無理になったなぁ。

 

描き直した後なのにアレですけど、本編の最後で「そういえばこの辺タツがよく飲みに来るって~」って会話の直後にタツ発見、かなりわざとらしかったですね。

実際はそんな会話していなかったと思いますが、場所がタツの普段の出没地域だというのがわかりやすいかなーと会話で書いたんです。

 

街中で彼氏を発見すること自体なかなかないのに・・・かなりレアな体験でした。

 

次回からは、恋愛のイザコザ編!?