元彼がヤバい奴だった話④

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは、鶏岡みのりです。

ご覧いただきありがとうございます!

前回はこちら↓

www.niwalog.net

ちょっと雲行きが怪しくなってきましたが、今回のお話は、タツの回想シーン?

本編④

f:id:minori24_t:20190912021503j:plain

f:id:minori24_t:20190912021510j:plain

f:id:minori24_t:20190912021516j:plain

f:id:minori24_t:20190912021523j:plain

f:id:minori24_t:20190912021531j:plain

f:id:minori24_t:20190912021537j:plain

f:id:minori24_t:20190912021543j:plain

f:id:minori24_t:20190912021549j:plain

f:id:minori24_t:20190912021558j:plain

f:id:minori24_t:20190912021604j:plain

ちょいキャラ修正

どうでもいいことなんですが、この台詞をちょっと変えまして。

f:id:minori24_t:20190912021808j:plain

最初、「あおり運転とか気をつけてね」だったんですけど、「気をつけろよ」にしました。

思い返すと、「気をつけてね」みたいな喋り方より、もうちょっと男っぽかったなぁと。

「気をつけてね」の喋り方は夫の方だなぁと。夫のキャラに引っ張られてしまいました。

そういえば夫は最近出てこないので、近況を報告したいと思います。

 

<最近の夫>

f:id:minori24_t:20190912022056j:plain

iPhone XS(テンエス)をえっくすえすとか言う奴に、買う資格なしっ!!!

 

というわけで、しばらく買うのを阻止してました。

あんまりうるさいので結局買ってしまいましたが・・・。

 

本編の話に戻りますが、、あおり運転って最近すごく注目されてますが昔っからあったんですよね。

この、あおり運転から横付けされて睨まれる・・・って全く同じことが夫も昔あったらしいです。

「睨んでくんなよ・・・怖いなぁ」と思って横を見ると、一緒に乗ってた夫の友達が睨み返してたらしいです。世の中そんなんばっかりかよ

しかし、夫は相手の車の男に話しかけて、夫と仲の良い怖い先輩の名前を出したらおさまったらしいです(何だよその世界)。

 

タツはどうなったのか。次回に続きます。

次は念のため閲覧注意って書いておいた方がいいかと悩み中です。