元彼がヤバい奴だった話㉑終

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは、鶏岡みのりです。

ご覧いただきありがとうございます。

前回はこちら↓ 

www.niwalog.net

ついに最終回!ケンカ別れ(?)したその後・・・

本編㉑

f:id:minori24_t:20200619205106j:plain

f:id:minori24_t:20200619205114j:plain

f:id:minori24_t:20200619205124j:plain

f:id:minori24_t:20200619205131j:plain

f:id:minori24_t:20200619205140j:plain

f:id:minori24_t:20200619205149j:plain

f:id:minori24_t:20200619205157j:plain

f:id:minori24_t:20200619205205j:plain

f:id:minori24_t:20200619205216j:plain

f:id:minori24_t:20200619205235j:plain

ささやかな仕返し?

私はムカついたことをなかなか忘れられないたちでして。

ちょっと何か冷たく言い放ちたかった。

 

こういう場面、実はこれより昔にもあったんですよね。

f:id:minori24_t:20200619205657j:plain

旦那(当時は彼氏)にもやってた!!!

この時↓

www.niwalog.net

んで、ヒロさんに「地元に帰ろうと思う」という話を言って、それがタツに伝わることにより私に連絡が来る・・・という計画(?)はあらかじめ考えてました。

 

さらにタツから連絡が来やすいように「彼氏はいない」という情報も、わざとヒロさんに言っていますw

 

タツとヒロさんはかなり仲が良かったと思うので、きっとヒロさんはタツに言うだろうと思っていました。

でも、こんなにうまくいくとは。

 

どうせバレないなら旦那の時みたいに

「最近彼氏できたんで電話してくんな」

の方がよかったなーと後からちょっと思いましたけど。

 

更新が遅く、前の話を忘れてしまうよーという声もいただいちゃってたので、次回からは単発の漫画や、続き物にしても短いものを投稿していきたいと思います!

21回にも渡るシリーズをご覧いただき本当にありがとうございました!