元彼がヤバい奴だった話⑲

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは、鶏岡みのりです。

前回はこちら↓ 

www.niwalog.net

 「オレは信用されてないとイヤだああ!」と、酔いながら言ってたタツ。

とりあえず翌日、話し合うことになったものの腹の虫が収まらなくて・・・?

本編⑲

f:id:minori24_t:20200513220402j:plain

f:id:minori24_t:20200513220411j:plain

f:id:minori24_t:20200513220418j:plain

f:id:minori24_t:20200513220422j:plain

f:id:minori24_t:20200513220427j:plain

f:id:minori24_t:20200513220431j:plain

f:id:minori24_t:20200513221155j:plain

f:id:minori24_t:20200513220442j:plain

f:id:minori24_t:20200513220447j:plain

まぁ、そりゃそうよね

顔も見たことない、先輩が勝手に連絡先を渡した女の子とメール続けないよね。

でも当時は信じてたんですよ。

れいなちゃんの電話番号は、たしかタツの携帯を見た時に、私の携帯にも登録していたんだったかな~と記憶をたどっています。

それにしても、快く対応してくれたれいなちゃんに感謝。

結局、私はれいなちゃんの顔を見ることはなかったけど(そりゃそうだ)良い子だったんだろうなぁ。

次回、そろそろクライマックスかなと思います!