元彼がヤバい奴だった話⑭

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは、鶏岡みのりです。

前回はこちら↓ 

www.niwalog.net

内緒で女の子とメールしていたタツ。

その理由が「?」って感じでしたが私はどうしたかというと・・・。

本編⑭

f:id:minori24_t:20200126141613j:plain

f:id:minori24_t:20200126141628j:plain

f:id:minori24_t:20200126141640j:plain

f:id:minori24_t:20200126141658j:plain

f:id:minori24_t:20200126141708j:plain

f:id:minori24_t:20200126141719j:plain

f:id:minori24_t:20200126141734j:plain

f:id:minori24_t:20200126141802j:plain

f:id:minori24_t:20200126141811j:plain

よくあること?

タツはれいなちゃんに彼女がいることを言ってなかったので、れいなちゃんに罪はありませんね。

 

相変わらず「なんでそんな話を信じるのか」と思われそうですが、私はお金が絡むこと以外はあまり疑わないタイプだったというのもあります。

お金が絡むと別ですが、絡まないことはわりと何でも信じてしまってました。

 

これより何年も後ですが、飲み屋に勤める女性と話す機会がありました。

その人は「お客さんに営業メールや電話をしてたら、相手の彼女から電話があってドスの聞いた声で『もう電話しないでください』って言われた」らしい。

もしかして、よくあることなのでしょうかね。

 

私がれいなちゃんに電話することをタツはめっちゃ嫌がりました。理由も意味がわからないので引かなかったです。

わからないのですが、彼女が自分のことで他の女性にケンカを売る(私は売るつもりないんですけど)みたいなのが嫌。とか。そんな感じに言ってた気がします。

そんなん知らんし。タツの感情だけの問題やし。タツが悪いのになんでタツに気を遣わねばならんのだ。・・・と思ってました。

 

次回、れいなちゃんに話を聞く!!!