元彼がヤバい奴だった話⑱

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは、鶏岡みのりです。

ご覧いただきありがとうございます!

前回はこちら↓

www.niwalog.net

全く連絡が取れなくなったタツから、ついに連絡が・・・!?

本編⑱

f:id:minori24_t:20200417100133j:plain

f:id:minori24_t:20200417100142j:plain

f:id:minori24_t:20200417100151j:plain

f:id:minori24_t:20200417100159j:plain

f:id:minori24_t:20200417100209j:plain

f:id:minori24_t:20200417100218j:plain

f:id:minori24_t:20200417100228j:plain

f:id:minori24_t:20200417100238j:plain

f:id:minori24_t:20200417100247j:plain

飲んでんじゃねぇよ

なんか飲んだ後だったみたいでベロベロな様子でしたが、まぁアルコール好きな人だったので意外でもなかったです。

 

「信用がないのはイヤ」っていうのもわけわからないですが、それで連絡を絶つのも意味わからないですよね。

気に入らないことがあるなら言うべきだと思うんです。

連絡をしないのはダメだろ、と私も言ったんですが、「信用が~」ばっかりで話が進まない。

とりあえず思い出してもイラッとくるw

次回、あの人と連絡を取る・・・!?