元彼がヤバい奴だった話⑫

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは、鶏岡みのりです。

ご覧いただきありがとうございます。

前回はこちら↓ 

www.niwalog.net

謎の女性からタツにメールが来ているのを見てしまいましたが、果たして・・・!?

本編⑫

f:id:minori24_t:20191204125154j:plain

f:id:minori24_t:20191204125211j:plain

f:id:minori24_t:20191204125219j:plain

f:id:minori24_t:20191204125227j:plain

f:id:minori24_t:20191204125235j:plain

f:id:minori24_t:20191204125242j:plain

f:id:minori24_t:20191204125251j:plain

f:id:minori24_t:20191204125433j:plain

f:id:minori24_t:20191204125311j:plain

f:id:minori24_t:20191204125455j:plain

営業メール

決定的なウワキの証拠というより、女性から営業メールが来ていてそれにタツも返信しているような、そんな感じに見えました。

女性から「久しぶりー。元気?」とメールが来れば「元気だよ。れいなちゃんは?」

と返信する、みたいな。

でも、べつに返信する必要ないですよね。おかしいですよね。

「彼女いるから連絡しないで」って言うところですよね。

 

ところで、「彼氏の携帯勝手に見たらダメだろ」と怒られそうですが、かなり昔の話なのでそこはご容赦くださいw

 

次回、メールについて聞かれたタツはどうする・・・?