元彼がヤバい奴だった話⑬

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは、鶏岡みのりです。

更新に時間がかかってしまい申し訳ないです。

年末でいろいろありまして・・・。夫はインフルエンザになるし、ちり子の塾探し等なにかと細かい用事があったりそして(言い訳なので割愛)

 

前回はこちら↓ 

www.niwalog.net

本編⑬

f:id:minori24_t:20191225213825j:plain

f:id:minori24_t:20191225213852j:plain

f:id:minori24_t:20191225213901j:plain

f:id:minori24_t:20191225213909j:plain

f:id:minori24_t:20191225213920j:plain

f:id:minori24_t:20191225213927j:plain

f:id:minori24_t:20191225213935j:plain

f:id:minori24_t:20191225213942j:plain

f:id:minori24_t:20191225213950j:plain

f:id:minori24_t:20191225213958j:plain

どんな先輩だよ

キャバの女の子に後輩のふりして名前とメルアドを教えるって。

「いやいや、そんな話信じるのおかしくね!?」と思われるかもしれませんが、まあそれは状況によると思います・・・。当時は私も若かった。

 

実は、エピソードとして事前に描いときゃよかったんですが、これ以前に一度、タツから変なメールが来たことがあったんです。

ただ一言「愛してる」っ書いてあったんですけど、普段タツはそんなん送って来ないので不審に思ったら、仮眠室で寝てた時にタツの携帯から、先輩がふざけて勝手に送ったって言ってたのです。

私の中で、その話と今回の話が勝手に繋がって、勝手に納得してしまったところがありました。

仮眠室の先輩と今回の先輩が同一人物かどうかも確認してないんですけどね。

 

タツの言っていた、「(れいなちゃんから)最初に連絡が来た時、まだみのりと付き合っていなかった。」って、これは事実でした。

れいなちゃんからの「今日は(お店に)来てくれてありがとう」的なメールの日付は、まだ付き合う前でした。

その後、再び会ったような形跡はなかったんです。

 

ちなみにこの時、言うても付き合って2か月目とかそれぐらいだったので、そこまで前ではないですね。

タツからはれいなちゃんにどんなメールを送っていたかというと、そんなに印象に残っていないので、大したことは送っていなかったと思います。

例えばれいなちゃんから「今から仕事なの~」というメールが来れば、「いってらっしゃい」みたいな、そんなんだったように思います。

 

さて次回、私はすっかり信じたまま話が終わってしまうのか?