元彼がヤバい奴だった話⑨

スポンサーリンク

スポンサーリンク

どうもこんにちは、鶏岡みのりです。

ご覧いただきありがとうございます。

前回はこちら↓

www.niwalog.net

彼女がいることを女に黙っていたタツ。いきなりキレた私だが・・・。

本編⑨

f:id:minori24_t:20191028102751j:plain

f:id:minori24_t:20191028102809j:plain

f:id:minori24_t:20191028102817j:plain

f:id:minori24_t:20191028102824j:plain

f:id:minori24_t:20191028102832j:plain

f:id:minori24_t:20191028102841j:plain

f:id:minori24_t:20191028102848j:plain

f:id:minori24_t:20191028102858j:plain

f:id:minori24_t:20191028102904j:plain

f:id:minori24_t:20191028102912j:plain

どんなタイミングだよ

「オレの幼馴染、読者モデルなんだぜ」的なテンションで。なんか自慢げだったように思います。

どんなタイミングで自慢してんだよ。

読者モデルは昔の益若つばさちゃんみたいに、専属モデルより人気のある人もいるけど、あの人はそういうのじゃなかったぞ。(後で雑誌をチェックした)

まぁ、読者モデルでもないにわとりが言うのもアレですね。

よく考えたら、もし私の友達が小さくでも雑誌に載ってたら、私も自慢したくなるかもしれませんしね(と、思い直したのでアケミちゃんをディスるのは違うなと修正しました)

でもタツが自慢するのはいろいろ間違いすぎだろ。

 

ところで、彼女いることを言わないのってやっぱりモテたいからだと思うんですよ。

同様に、「結婚してるのに結婚指輪を付けない」も、モテたいからだと私は解釈してしまいます。

「指輪してると落ち着かない・気になるから付けない」というパターンもありますが、それもいまいちピンとこないんですよ。

指輪ってゴツいものじゃなければ、付けてるの忘れるレベルの物だと思うので。

f:id:minori24_t:20191028103643j:plain

こういう場合は仕方ないですけどね。

 

まぁ、太ったとしてもある程度なら指輪のサイズ修正ができますけど、モテたい人が20キロも太るとは思えないのでそこはもう大丈夫かなと。

太っててモテる人もいるのでそういう場合はまた違うかもしれないですけど。

 

追記:コメントをいただきまして、指輪は仕事の都合でできなかったり、手荒れでできなかったり理由は様々あるようですね。結婚指輪ってけっこうハードル高い!

 

次回、隠れて電話してたタツの会話内容とは?