元彼がヤバい奴だった話⑦

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは、鶏岡みのりです。

ご覧いただきありがとうございます。

前回はこちら↓

www.niwalog.net

 前回は街で彼氏と知らない女性が一緒に歩いているところを目撃という、ドラマのような展開。

ただその後は・・・

本編⑦

f:id:minori24_t:20191011171353j:plain

f:id:minori24_t:20191011171623j:plain

f:id:minori24_t:20191011171630j:plain

f:id:minori24_t:20191011171647j:plain

f:id:minori24_t:20191011171656j:plain

f:id:minori24_t:20191011171721j:plain

f:id:minori24_t:20191011171728j:plain

f:id:minori24_t:20191011171737j:plain

f:id:minori24_t:20191011171745j:plain

f:id:minori24_t:20191011171752j:plain

幼馴染

どうやら同級生だったようです。家が近所。

タツは実家暮らしで、女の子もたぶん実家暮らし?だったからあの時も帰る方向が一緒だとかそんなんだったと思います。

 

かわいらしくて声が高くて、なんかちょっと、ぶりっ子っぽい女の子でした。

女友達の前でもあんな喋り方してんのかな。違うだろうな。(偏見)

 

 

ところで前回の最後に出てきた幼馴染の女の子が、すくパラの連載に出てきたマリちゃんに似ている?というコメントをいただきました。

前回の最後のコマ↓

f:id:minori24_t:20191011173051j:plain

すくパラのマリちゃん↓

f:id:minori24_t:20191011173107j:plain

連載ママ友が綺麗になった理由に驚いた!より。

 

私も描きながら

「マリちゃんに似ちゃったかなぁ。でも誰も気づかんだろう」

と思っていたら気づいてくれた方がいたので嬉しかったです。

ありがとうございます(≧▽≦)

 

あまりに似てるのもアレなので、今回は前髪の分け目をちょっと違う感じにしました。

さて次回は、タツを問い詰めるのかどうなのか!?

 

続きます。