元彼がヤバい奴だった話⑰

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは、鶏岡みのりです。

ご覧いただきありがとうございます!

前回はこちら↓ 

www.niwalog.net

 メールを間違えてタツに送ってから、連絡がつかなくなって・・・?

そして、タツの友人(私のバイト先の人)の様子がおかしい!

本編⑰

f:id:minori24_t:20200324213231j:plain

f:id:minori24_t:20200324211123j:plain

f:id:minori24_t:20200324211131j:plain

f:id:minori24_t:20200324212746j:plain

f:id:minori24_t:20200324211149j:plain

f:id:minori24_t:20200324211157j:plain

f:id:minori24_t:20200324211204j:plain

f:id:minori24_t:20200324211544j:plain

f:id:minori24_t:20200324211230j:plain

そういえば

れいなはタツとは会ったことがなく、タツの先輩がれいなにタツの連絡先を教えただけ・・・だと信じてたはずなんですが、キャバと言われてたらとっさに「れいなのところだろ!」と思ったんですよね。都合よくキャバというワードが重なったので。

とりあえずヒロさんが顔に出るタイプでよかった。何か言いづらそうなのことを隠してるのバレバレでしたから。

というかみんな、そういうお店に行きすぎだろ。

まぁヒロさんはめったに行かないとか言ってましたが・・・。ああいうところってお金かかりそうですものね。

 

続きます。次回、タツと電話対決!?