元彼がヤバい奴だった話⑮

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは、鶏岡みのりです。

ご覧いただきありがとうございます!

前回はこちら↓

www.niwalog.net

タツがメールしていた女の子、れいなに直接電話することにしたにわとり(私)。

果たしてどうなる・・・?

本編⑮

f:id:minori24_t:20200204200602j:plain

 

f:id:minori24_t:20200204200958j:plain

f:id:minori24_t:20200204201006j:plain

f:id:minori24_t:20200204201014j:plain

f:id:minori24_t:20200204201230j:plain

 

f:id:minori24_t:20200204201448j:plain


f:id:minori24_t:20200204201254j:plain

f:id:minori24_t:20200204201303j:plain

f:id:minori24_t:20200204201314j:plain

f:id:minori24_t:20200204201329j:plain

なんで間違えたし

友達とメールしながら、ちょっと間でタツともメールしてたんです。

それで間違えたと記憶してます。これ以外にもメールの送り間違えってよくありました。送信先はよく確認しないといけませんね・・・。

 

それにしても、「あなたが会ったのはタツとは別人です」と言われたれいなちゃん、どんな気持ちだったんでしょうね。私は今まで誰にメールして、誰から返事来てたの?ってなりますもんね。

 

タツの方も、本当に一度も会っていないのなら、私がれいなちゃんに電話するのを必死で止めなくてもよかったと思うんですけどね。どうなんでしょうね。

 

れいなちゃん、めっちゃ話しやすくて「どこで遊んでるんですかー?」とか、思わず雑談しそうになりました。

 

次回、私の愚痴メールを見てしまったタツが取った意外な行動とは・・・?