元彼がヤバい奴だった話⑯

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは、鶏岡みのりです。

ご覧いただきありがとうございます。

前回はこちら↓

 

www.niwalog.net

 タツがこっそり連絡をとっていたれいなちゃんと話し、仲直りはしたものの?私がメールを誤送信してしまい・・・。

本編⑯

f:id:minori24_t:20200303220631j:plain

f:id:minori24_t:20200303220648j:plain

f:id:minori24_t:20200303220655j:plain

f:id:minori24_t:20200303220702j:plain

f:id:minori24_t:20200303220717j:plain

f:id:minori24_t:20200303220725j:plain

f:id:minori24_t:20200303220734j:plain

f:id:minori24_t:20200303220743j:plain

f:id:minori24_t:20200303220751j:plain

f:id:minori24_t:20200303220801j:plain

急に連絡取れないと焦る

連絡取れなかったのは、たぶん3日間ぐらい?だったかも。

それぐらいでも、急に連絡取れないと焦りますよね。

あと、ヒロさんがわかりやすいw

 

ヒロさんに対して敬語なのは、私より年上だったからです。

 

ところでフライドポテトって、けっこう塩かけないといけないですね。

ファーストフードでバイトしていた子も同じことを言っていました。

ポテトをよくお客さんが残しているので、一度自分で塩振ったポテトを食べてみたら全く塩気がなかったと・・・。わかるわー。

 

次回、タツとヒロさんは何をしていたのか・・・?