元彼がヤバい奴だった話②

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは、鶏岡みのりです。

ご覧いただいありがとうございます!

元彼話の第二回です。

前回はこちら↓

www.niwalog.net

今回は、タツと付き合いだしたきっかけのお話。

本編②

f:id:minori24_t:20190828205922j:plain

f:id:minori24_t:20190830193507j:plain

f:id:minori24_t:20190830193515j:plain

f:id:minori24_t:20190830193523j:plain

f:id:minori24_t:20190830193532j:plain

f:id:minori24_t:20190830193540j:plain

f:id:minori24_t:20190830193548j:plain

f:id:minori24_t:20190830193555j:plain

f:id:minori24_t:20190830193603j:plain

1人暮らしの難しさ

というわけで付き合いだしました。

ちなみに同じバイト先の人(タツの友人)には、それまで「タツと付き合いだしたんだって?」とか言われませんでした。

まぁ、社会人の男同士が頻繁に連絡取ってないでしょうから知らなかったんでしょう。

 

私だけかもしれませんが、一人暮らしで寂しがりモードの時は危険ですね。

昔、週刊誌の記事で、某外国人アイドルと熱愛報道があった男性の発言で

 

男「外国人タレントは落としやすい。母国から離れて来てるから寂しいんで、優しくするとすぐ落ちる」

 

みたいなことが書いてあったんですよ。わかるなーと。

私も外国人タレントと同じだなーと。顔はにわとりレベルですけど。

 

1人暮らしの女性は気を付けてくださいね!

 

さて平和なのは今回までで、次から雲行きがおかしくなります。

今回のエピソードは元彼のヤバさが伝わらないので描くべきか迷いましたが、タツのマメさなど私が惹かれたポイントを少しは描いておかないと、今後の展開に納得してもらえないのではないかと思ったので描くことにしました。

 

続きます!