元彼がヤバい奴だった話⑪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは、鶏岡みのりです。

ご覧いただきありがとうございます。

前回はこちら↓

www.niwalog.net

前回は別の方向でヤバかったですが、今回は・・・?

ちなみに前回の話は、もはや聞かなかったことにしてました(おいおい)

本編⑪

f:id:minori24_t:20191120211017j:plain

f:id:minori24_t:20191120211030j:plain

f:id:minori24_t:20191120211042j:plain

f:id:minori24_t:20191120211101j:plain

f:id:minori24_t:20191120211114j:plain

f:id:minori24_t:20191120211128j:plain

f:id:minori24_t:20191120211141j:plain

f:id:minori24_t:20191120211151j:plain

小窓はセーフ

セーフ、だと当時思ってたんですけど、どうなんでしょうか。

この頃はなんか疑り深くなってました。

それまで、彼氏の女がらみでイライラさせられたことってあまりなかったんですね。

だからどうしていいかよくわからなかったです・・・。

 

今の夫の場合は昔、「ツレがらみ」でしんどかったですが・・・。

f:id:minori24_t:20191120212325j:plain

とはいえ女がらみと比べるとツレはまだ楽だったんだなーと、この時思いました。ツレは男ですからね。

まぁ、ツレ命もイヤですけど。

 

次回、れいなとは誰!?