2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夫が昔 別人すぎてつらかった話⑰

こんにちは、にわとりです。 ご覧いただきありがとうございます。 前回のお話はこちらからどうぞ↓ www.niwalog.net 本編⑰ 過去にも描いたシーン この場面は過去にもインスタで描いてるので覚えていただいてるフォロワーさんもいらっしゃるかも。 これとか。 …

夫が昔 別人すぎてつらかった話⑯

こんにちは、にわとりです。 ご覧いただきありがとうございます! 前回がまだの方はこちらからどうぞ↓ www.niwalog.net 本編⑯ 「この後に」じゃなくて「この期に」ですわ。 ついに別れ イライラ展開が続いていましたが、ついに別れました。 観たい映画は何だ…

夫が昔 別人すぎてつらかった話⑮

こんにちは、自画像がにわとりの時岡みのりです。 今までこのシリーズ漫画はインスタより1日だけ(もしくは数時間)早くブログで公開するだけでしたが、今回からはインスタより丸々一本早く続きを公開するスタイルにしたいと思います。 いわゆる「先読み」…

夫が昔 別人すぎてつらかった話⑭

こんにちは、にわとりっぽい時岡みのりです。 ご覧いただきありがとうございます! 前回はこちら↓ www.niwalog.net 本編⑭ 遠距離スタート というわけで大学に入り、遠距離になりました。 友達に遠距離というと同情されるのがちょっと気になる・・・けど、聞…