2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夫が昔 別人すぎてつらかった話⑨

こんにちは、みのりです。 ご覧いただきありがとうございます! 前回、夫が勝手に戻ってきた話の続きです。 www.niwalog.net 本編⑨ そこは「頑張って友達に認めてもらうよ」ぐらい言え。 まだ好きか、そうでないか 今までよりちょっと短めですみません。 長…

子供の扁桃腺とアデノイド手術記 いびきが改善!術後の痛みや様子等も

こんにちは、にわとり母さん(時岡みのり)です。 うちの娘、ちり子が5歳の時、扁桃腺(口蓋扁桃)とアデノイドの切除手術をしましたのでそのお話です。 最初は就寝時にいびきをかくようになって、近所の耳鼻科で鼻の通りを良くする薬をもらって飲んでいま…

Instagramで最もフォロワーを増やす!漫画の描き方【3万人超の私が伝授】

こんにちは、時岡みのり(にわとり母さん)です。 普段インスタグラムで漫画を描いています。 私のInstagramのフォロワーさんが3万人を超えています。 他のインスタグラマーさんの漫画もよく読ませてもらっています。 今回はそんな私がインスタグラムで漫画…

爪の間にトゲが刺さって病院に行った話 何科?費用や痛みは?

こんにちは、みのり@にわとりです。 前に、右手の親指の爪と肉の間にトゲが刺さってしまいました。 とある施設のスマートボール的なおもちゃを不意に触ってしまって刺さりました。 トゲが自分では抜けないので病院へ行くことに。 何科なのか、痛いのか、麻…

夫が昔 別人すぎてつらかった話⑧

こんにちは、みのりです。 ご覧いただきありがとうございます! また亀更新で申し訳ないです。つ、次こそは早く続きを描きたし・・・! ⑦の続きです。 www.niwalog.net 本編⑧ 風とともに去りぬはヘプバーンの映画じゃなかった。間違えた。 前回、別れてから …

【4コマ】HIKAKINのすごさを秒速で理解させられた話

こんにちは、みのりです。 日本のYoutuber(ユーチューバー)のトップと言えばヒカキンさんですよね。 元々、すごいというのは知っていましたが、少し前、そのヤバさを普段の生活の中で目の当たりにした出来事がありました。 すごさの解説もあります。 コンビ…